昭和のおっさん

発達障害 ASD ADHD の子の話とか趣味雑談とか

模型 マシーネンクリーガー ノイスポッター 4

f:id:musyokuossan:20211013212741j:plain

頭を荒削りしてみた所。最初に彫刻刀でゴリゴリ削ってヤスリをかけてます。

ヤスリをかけると煙の如く細かいカスが飛ぶので気をつけないといけませんね。

それっぽくはあるけどまだ先は長いですね。

後ろにちょこちょこパーツが写ってますが私は飽きっぽいので一つ一つきちんと作っていくよりあれこれ同時に色々やってくほうが向いてるようです。

f:id:musyokuossan:20211013213136j:plain

頭の左側の出っ張りをプラで櫓を作って削り出すという荒業。

でもよくよく考えたらこの部分て本体と一体だから分ける必要なかったような。

f:id:musyokuossan:20211013213523j:plain

胴体を丁度いい木があったからそれにしたんだけど根本が細くなってるんで大変だった。一回切って細く削って付けました。これ下側にもやらにゃならんのよね。横棒は身体に固定用。