昭和のおっさん

発達障害 ASD ADHD の子の話とか趣味雑談とか

模型 マシーネンクリーガー ノイスポッター 8

f:id:musyokuossan:20211113163001j:plain

よくわからないけどジェットエンジンをググったりして適当にいじってみた。

こういうの楽しいけどどうやっていったらいいかが中々わからなくて悩んでる時間が長い。もうちょっと増やしたいねえ。

f:id:musyokuossan:20211113163124j:plain

腕も作り始めてみた。先生の最初のモデル見ると三本のうち長いやつだけ結構細いのね。あんまり色んな細さを持ってないからちょっとだけ細いのにしたけどほとんどかわんねえな。腕の付け根はネオジム磁石を入れてみた。

f:id:musyokuossan:20211113163326j:plain

あまりに反重力装置の出来が悪いから諦めて作り直すことにした。

「さあ、早く丸を切る作業に戻るんだ!」

「ヒィー!た、助けてくれえ!」