昭和のおっさん

発達障害 ASD ADHD の子の話とか趣味雑談とか

かわいいアスペちゃん 3

うちの子は人間の関係性というのがわからないようで

世の中には「知っている人」と「知らない人」の二種類しかないそうです。

当然「家族」とか「親子」とかいう関係性もなくわたしもただの「知っている人」だそうです。

親だぞ、みたいなこと言うと「気持ち悪いこと言うな!」なんてことになるわけです。

じゃどこで生まれてどこから現れたんだよ、ってな疑問が湧くところですが。

 

「森で生まれた」って感じになってるそうですwww

わたしが「そういえば森で拾ってきた」みたいなこと言うと「そうだそうだ」とばかりに落ち着いていますwww

ちょくちょく愉快ですな。