昭和のおっさん

発達障害 ASD ADHD の子の話とか趣味雑談とか

愉快な子供 (と嫁)

中学三年になった子供の今日の一言

「え?ヒザってなに?え?」

 

ありえないが溢れている日常を味わえる楽しい生活

 

ちなみに、自分の見ていないところではみんな死んでいるんだそうな

自分の見ているときだけ動いて生きているんだと

でもこういう「見ているところだけ世界ができていて見えないところは消えたり別の世界になってたりする」みたいな感じ方は結構ある人がいるみたいなことをどっかで読んで、なんか名前もついてたような記憶があるけどどうだったかな。

 

も一つ 次は40過ぎた嫁

どうも本気で夜になるとお人形が動き出すと思っているらしい

いやまあ、動いてるんでしょうな